こんばんわぁぁあ長音記号1ニコニコパー


今日はくぅコン行ってきまちたぁ長音記号2ニコニコドキドキ


その話はまた次に書き②するっとッべーっだ!


あっあせるちゃんと次も読んでょぉ長音記号1!!


今回はね…


tomoと言えば…デスにひひ


可愛ぃ長音記号2ドキドキ


あっそれはおしぃかなぁにひひ


さみしがりぃ長音記号1しょぼん


それはそぅだけど、違ぅなぁ汗


おっしょこちょぃアップアップアップ


それはそぅやけど、けっこぅしっかりしたトコもあるんやょで違ぅなぁ汗


そぅ②…


食べるん大好きぃぃ長音記号1ドキドキ


…が、正解デスグッド!


今日はお昼前から、tomoとtomo兄夫婦とtomoママで、


遅くなった“母の日”のナイフとフォークランチを食べに行ってきたょキラキラキラキラキラキラ


和食屋サンのランチ懐石を食べてきたんDASH!



こんな感じで、少しずつ食べたら、新しい料理が出てくるんょニコニコ


そぅいうんもいぃょね音符音符音符


おぃしかったょぉニコニコキラキラ



んで、結局tomo兄夫婦が¥払ってくれましたけど、何かべーっだ!!?


その後あたしはみんなと別れて、


大親友チャンと待ち合わせして、コーヒーケーキDASH!


ってか、まだ何か食べるんかぃぃショック!あせる


はぃ、食べましたガーン


これぇ長音記号1キラキラキラキラキラキラ



マンゴーのデザートラブラブ


おぃしかったょ音符


東京の話や最近の近況報告etc②たっくさん話したょグッド!


あたしの全てを知ってる大親友チャンドキドキ


そして、大親友チャンの全てを知ってるあたちドキドキ


なぁんか、ほんと楽やし、一緒にいて楽しぃぃ長音記号2ニコニコ音符


早めに待ち合わせしたんに、


結局しゃべりすぎて、もぅこんな時間あせるってなって、


急いでくぅコン会場に向かいました走る人


そして②くぅコンが終わったあたし達は…


ライブ後はなぜかうちらん中でラーメンなんで、ラーメン食べてきたょぉDASH!



これあたちぃ長音記号1べーっだ!


あゆコンの時出来なかったから、くぅコンはちゃんとTシャツを着ましたぁ長音記号2ニコニコ


そんなこんなで、次回はくぅコン特集でしゅッアップアップアップ


昨日は仕事終わって、久々ジム行ってて、


ブログ更新しんかったら、


ある姫が、“tomo今日ブログ更新してなぃけど、また泣いたりしてなぃ!?”って聞いてきたんにゃー


超うれしかったなぁドキドキ


大丈夫!?ってラブレターくれたりしてくれる人もいて、


それがほんと嬉しかったりするんやょねニコニコドキドキ


あっりがとぉ長音記号2キスマーク


今はもぉ大丈夫やょグッド!


またしょぼんする時があったら、よろしくお願いしますパー


昨日の星空から皆チャマのところにコメいったり、コメ返し全然出来てなぃから、


出来る範囲で頑張るんで、


またペタやコメくれると、めた②ウレシスラブラブ!


でわ②まったねぇぇ長音記号2ニコニコパー