こんばんにゃぁ


今日もおっちゅかれさまぁでしたぁ


今日は朝めっちゃ
すごかったょぉ

びったびたになっちゃったもん
今日は
すごかったから、
混んで遅くなると思って、
本早ぃ
に乗ったんょぉ

すっごくなぃぃ


さっすがやろぉぉ


今日は
終わって、昨日言ってた気になっとるチュニック見に行ったんょ
見たかったし、もぉっかぃ見て、可愛くって、試着してみて、
“いやぁぁ
ん、tomo可愛ぃやん
”ってなったら、買おぅ思っとったん

そしたら…
あれっ
なぃ…
昨日あった場所になぃし、マネキン着てたんにぃ、今日は着てなぃ

えぇぇぇ
めっちゃショックゥゥゥ


何かなぃってわかると、余計欲しくなるんやけどぉぉ


ココは我慢するか、それとも明日違う店舗のお店を
に行くか…
う
ん、どぼしよぅぅ
今日は髪もくちゃ②やから、はょ帰ろっ
って、そんなこんなで、
帰ってきまちたぁ

今から
食べまぁす
今日は誰もいなぃから、一人
ナリ
今日はこれぇ




白和え大好き
カイワレのハム巻き②もめっちゃ好き
キウイでビタミン補給して、肌キレイにならなぃとね



あんま食べすぎなぃよぅに、ご飯はちょっとちっちゃぃお茶碗に少なめで
いっただきまぁ
す
でわ②まったねぇぇん
〃



今日もおっちゅかれさまぁでしたぁ



今日は朝めっちゃ
すごかったょぉ

びったびたになっちゃったもん
今日は
すごかったから、
混んで遅くなると思って、
本早ぃ
に乗ったんょぉ

すっごくなぃぃ



さっすがやろぉぉ



今日は
終わって、昨日言ってた気になっとるチュニック見に行ったんょ
見たかったし、もぉっかぃ見て、可愛くって、試着してみて、“いやぁぁ
ん、tomo可愛ぃやん
”ってなったら、買おぅ思っとったん

そしたら…
あれっ
なぃ…
昨日あった場所になぃし、マネキン着てたんにぃ、今日は着てなぃ


えぇぇぇ
めっちゃショックゥゥゥ


何かなぃってわかると、余計欲しくなるんやけどぉぉ



ココは我慢するか、それとも明日違う店舗のお店を
に行くか…う
ん、どぼしよぅぅ
今日は髪もくちゃ②やから、はょ帰ろっ

って、そんなこんなで、
帰ってきまちたぁ

今から
食べまぁす
今日は誰もいなぃから、一人
ナリ
今日はこれぇ





白和え大好き

カイワレのハム巻き②もめっちゃ好き

キウイでビタミン補給して、肌キレイにならなぃとね




あんま食べすぎなぃよぅに、ご飯はちょっとちっちゃぃお茶碗に少なめで

いっただきまぁ
す
でわ②まったねぇぇん

〃