こんばんわんッニコニコパー


ねぇ②あせる


tomoのペタ帳が何かおかしぃんショック!あせる


16時半くらぃから、ペタ②されてなぃんしょぼん


それまでは普通にあったんにぃ、そっからパタリとなくなったんガーン


どうしてなんしょぼん!?


何か変じゃなぃあせる!?


んでね、いちぉ自分でね、自分のペタを押してみたんアップアップアップ


そしたら、“ペタをつけました”ってなったんに、


全然反映されてなぃんショック!


何でッ!?どぅしてなん汗!?


tomoのに、16時半以降にペタしてくれた人っているんかなぁ長音記号2ガーン


ってか、いなぃんかなぁしょぼん


よくわからんで、誰か教えてぇ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん



あっあせる遅くなっちゃったけど、


皆チャマ今日もお疲れ様でちたニコニコグッド!


今tomoは温泉出て、スチーム浴びてるょキラキラキラキラキラキラ


やっぱ病院行ったから、お肌もだいぶ良くなりましたぁ長音記号2音符音符音符


そぅ②今日帰りにブラッと服見てたら、


めっちゃ気になる服見つけちゃったニコニコラブラブ


チュニックなんだけど、サーモンピンクか白が可愛かったんドキドキ


あっあせる値段¥見るん忘れたガーン


来月東京行くから、¥あんま使えんしぃしょぼん


週末はくぅコンドキドキ


そして、美容院も行かんとかん音符


あぁ長音記号1早く髪伸びないかにゃぁにゃー


昨日テレビCMでミニストップのアップルマンゴーパフェ見てから、


それが食べたくてしょうがなぃんラブラブ!


tomoんちの近くファミマかサーKしかなぃんもん汗


誰か買ってきてくれんかにゃぁニコニコアップアップアップ


あっあせるもぅレッドカーペットやっあせる


よくわからん内容になってまった汗


ちゅみませんしょぼん


でわ②おやちゅみん星空