こんにちわぁ長音記号1ニコニコパー


今日もほんとあっちゅぃねぇショック!あせる


昨日はコメやペタやメールどぅもありがとぉドキドキ


この先週末全く更新・ペタ・コメ出来なかったのは…


ほんとはずっと泣いてたんデスしょぼん


土曜の昼間は涙が止まらず、目が真っ赤になってしまいました汗


でも、土曜の夕方から予定があったから、出かけたのは事実キラキラ


それで、すっごく②元気を貰って楽しかったのも事実キラキラ


けど、家に帰ると…やっぱり泣けてきたんデスしょぼん


何もする気になれなくて…何もしませんでしたダウン


月曜になって、こんなんではいかんって思って、


自分に元気を出さしたかったんあせる


偽りのあたしを書いたわけじゃなくって、アレもtomoで、無理してるわけじゃなぃん!!


けど、昨日あたしと同じよぅに泣いてたあたしの大好きな子ドキドキと話してて、


時々無理してるんじゃなぃかなって思ってたって…汗


そぅいうつもりなかったけど、そぅなんかなぁダウン


お互い色んなコト言って…tomoも言っちゃいなょってビックリマーク


何でこんなさみしぃんやろぅしょぼん


満たされたと思えば、すぐ不安になってしまう…


何でなんやろぅ…しょぼん


うちらってほんと似てるんですキラキラ


同じ時に泣いて、同じ時に苦しんでる汗


でも②あの子が色んな話もしてくれたし、色んな話も聞いてくれたし、


ほんとに②救われましたDASH!


maaa-miがいっぱぃ昨日大好きドキドキって言ってくれて、すごく嬉しくて、元気を貰いましたラブラブ


きっとれみ☆は、”何で言ってくれんかったん?”って言うやろぅなぁアップ


あやっち姉チャンはtomoのコトよし②してくれるかなぁ…アップ


これが今のtomoの素直な気持ち…音符


100%元気じゃなぃけど、色んな人のトコにコメ行ったり、コメ返ししたりして、


もぉ泣いたりしてなぃょべーっだ!


ほんとはすぐ泣いたりして、ほんとはすっごくさみしがりぃで…


きっとあの人ならわかってるだろぅなぁ長音記号1


いつもラブレターありがとぉドキドキ


そっちは今日も暑いんやねDASH!


ってか、海行っちゃえぇぇにひひ


なぁんかスッキリしたぁ~ニコニコ音譜


やっぱり少しでも書き②すると楽になるかも…ラブラブ


またこんな時は書いてもいいですか!?

でわ②今日1日良い日でありますよぅにドキドキ


まったねぇ長音記号2ニコニコパー