おはっちゅぅぅニコニコパー


週末は全然コメやペタ出来なくって、ごめんねぇしょぼんしょぼんしょぼん


ペタやコメやプチメくれた方、返せなくって、ほんとごめんねしょぼん


今日からは返してくんで、


これからもコメやペタetcくれると、めっちゃ嬉しぃぃなニコニコドキドキ


こんなtomoですが、また②よろちくぅグッド!


土曜は久々買い物カバン行って、


大好きドキドキなお店で服買ったょぉ長音記号2ニコニコラブラブ


やっぱ買い物たのちぃぃぃい長音記号1ニコニコドキドキ


今年はパンツ大好きtomoとしては、


大人ショートパンツな気分なので、


白は持ってるから、黒を買っちゃいまちたぁニコニコ


あとは、ブラウンのチュニックをお買い上げ音符


白のショートパンツかクロップドパンツを合わせて、ちょぃキレイめな感じでニコニコドキドキ


また着た時カメラ撮れたら撮るねニコニコグッド!


時計があれば…の話やけどガーン


その後、同高の友達とナイフとフォークDASH!


前日いっぱぃビール飲んだから、まずは梅酒ロックでキラキラキラキラキラキラ


あとは、焼酎とか飲んでたけど、友達がビールばっか飲んどるもんやから、


なぁんかビール飲みたくなって、最後はビールでシメへべーっだ!


前の日からビールが続いとるで、


大好きなスウィーツは我慢したんしょぼんしょぼんしょぼん


えらぃっしょぉぉにひひアップアップアップ


ダイエッターなもんでニコニコ


あれっガーンダイエットいちぉしとるょなぁ長音記号1あたちガーン


まぁそんなこんなで、


いっぱぃ話聞いてもらったり、聞いたりして、


超楽しかったぁぁ長音記号2ニコニコ音符音符音符


やっぱ友達サイコーグッド!


そぅ②!!


帰り終電の電車乗って帰ったけど、


地元の駅を降りてね、真っ暗やから、


怖くって、めっちゃ警戒しながら歩いとったん走る人


そしたら、急に声かけられて…


ビクッあせるしたら…


“ここ地元なん長音記号2!?家どこらへん!?


ナンパかょむかっ


超怖かったやんしょぼん後ろからぁしょぼん


うざぃから、適当に言って、さっさと帰りましたぁDASH!


今日からまた仕事ショック!汗


すっごぃイヤやけど、頑張ろぅね!!


でわ②今日も1日いぃ日でありますよぅにキラキラキラキラキラキラ


まったねぇ長音記号1ニコニコパー