おっはっちゅぅぅニコニコパー


今日の名古屋はくもり雨みたぃデスショック!あせる


めっちゃ風があって…でも、そんなに寒くはないかにゃ長音記号1アップ


今日はね、何かそんな熟睡出来んくて、早めに目覚めたんょぉビックリマーク


んで②そのまま起きて、準備したんDASH!


早く起きたから、いつもよりめっちゃ余裕があってさぁ長音記号2


いつもなら超ギリ②で家出るトコをね、


今日はなんと…!!


10分前に出たんょぉ長音記号2ニコニコ音譜音譜音譜


ってか、すごくなぃぃぃべーっだ!!?


でもね、朝から慣れないコトをしたばかりに…あせる


この超②金欠生活なんに…しょぼん


お昼のお弁当お弁当を持ってくるん忘れたぁぁぁぁ長音記号1ショック!


やってまったぁぁぁぁ長音記号1ガーン


今日はしょうがなぃから、何か買って食べんとかんッ汗


誰かあたちにめぐんでくれんかにゃああ長音記号2しょぼん


リビングの机の上に置いとぃたんにぃダウンダウンダウン


しかも、今日のお弁当はそぼろ御飯で、自分で作ったんょぉぉ得意げ


超美味しく出来たんにぃしょぼん


でも②今日も頑張りまっしゅッDASH!


あっそぅ②ビックリマーク


昨日本屋サンでね、東京の本色々見ててね、


そしたら、足元に何か台みたぃなんあってさぁ、


そんなん気付かなぃあたちは、ソレにめっちゃ”ガァァ長音記号1ン”ってぶつかってさぁ、


右足めっちゃあおじ出来ちゃったょぉぉダウンダウンダウン


あぁぁぁ長音記号1痛かったぁぁぁしょぼんあせる


今日も頑張りましょぅドキドキドキドキドキドキ


でわ②まったネンニコニコパー