こんちゅわぁぁぁ長音記号2ニコニコパー


昨日の星空から朝方まで雨降ってたけど、もぉ超いぃ天気やょぉ長音記号1晴れ晴れ晴れ


ほぉ長音記号2んとめっちゃ気持ちぃぃん虹


今日のお昼はひっさびさに新人チャンとランチナイフとフォークに行ってきたょん音譜音譜音譜

tomoが食べたんはね、デミデミ…何やったっけなぁあせる


まぁこんなやちゅにひひ

20080514120723.jpg

ハヤシライスとパングラタンのハーフ&ハーフセットキラキラ


あっビックリマークサラダは先に食べちゃったべーっだ!


このパングラタンがめっちゃおいしぃんょぉぉラブラブ!


あぁぁぁぁ長音記号1ショック!


そぅいやぁ昨日tomo明日の夜ナイフとフォークハヤシライスやからって、


デミグラスソース家で作ったんやったぁああガーン


しまったぁぁぁ長音記号1ショック!


昼夜ハヤシやぁぁ長音記号1あせる


まぁッいっかぁニコニコそんな時もあるわなッにひひ


っと言うコトで、今めっちゃ睡魔と今戦ってるんしょぼん


昨日はぐぅたらしすぎて、星空全然寝れなかったんガーン


そぅなると、またいっぱぃ色んなコト考えちゃって…汗


今すっごぃ楽しくて…嬉しくて…幸せなはずなんに、アップ


何かものすごぃ不安なんしょぼん


しょうがなぃってわかってるんに…何かねぇしょぼん


あたちの天使ハート天使と悪魔小悪魔がめっちゃ葛藤しとるんDASH!


きっと…大丈夫やょねぇあせる



何かさみちぃから誰か相手してくれんかなぁしょぼん


今なら…あっあせる特に特典はなぃんやけど汗


今日はレッドカーペットキラキラキラキラキラキラ


色んなおもろぉ長音記号2な人いっぱぃ見て、テンション↑になろぉDASH!



よしッあと少し仕事頑張ろっと!!


でわ②まったねぇ長音記号2パー