こんにちゅわぁぁあ長音記号1ニコニコパー


今日の名古屋はくもりってますアップアップアップ


今日は『母の日チューリップ赤』やねぇ長音記号2キラキラキラキラキラキラ


tomoは昨日プレゼントを買ってきて、さっき渡したょ音符


ハートCHANELの口紅ハート



喜んでくれたょぉニコニコ音符


そんで、今度兄夫婦と一緒にナイフとフォークにも連れてっちゃぉぅって予定やょにひひ


昨日は大親友チャンといっぱぃ話して、


めっちゃ元気になったょぉニコニコグッド!


やっぱガールズトークってサイコーやねドキドキ


ってか②昨日めっちゃ寒くなかったぁショック!


皆チャマ風邪引かなぃよぅにねニコニコ


昨日はひっさびさに五右衛門のパスタ食べたょニコニコラブラブ


一番好きドキドキなたらこのカルボナーラキラキラ



あっあせるコレほんとはねぇ、卵の黄身のってたり、おぃしそぅなんょ汗


けど、その前に食べちゃったんガーン


パスタくる前、カメラ撮ろぅと思って、携帯パーに持ってスタンバってたんょアップアップアップ


いざくると、ひっさびさに食べるょねぇラブラブ!って、テンション↑↑になって、


パーに持ってた携帯置いて、そっこぅ割り箸割って食べてたんDASH!


そしたら、大親友チャンが…


“☆tomoko☆カメラ撮るんじゃないの!?


あぁぁあ長音記号1そぅやったぁぁショック!汗


スタンバっとったのにぃショック!あせる


でも②まっいっかにひひって撮ったカメラでしゅッニコニコ


今日は夕方くらぃから、お出かけしてきまぁ長音記号2ニコニコラブラブ


でわ②まったねんニコニコパー