こんばんわぁあニコニコパー


あゆコンレポpartⅡの時間がやってまいりまちたキラキラキラキラキラキラ


レポーターは今日の夜御飯は水餃子鍋やった名古屋代表tomoデスニコニコパー


でわ②早速いってみましょぅDASH!


って、どこまで話したんだっけガーン!?


さっきの記事読み直すから、しばしお待ちを…ニコニコ


あぁ~そぅだったあせる


グッズの話までだったねにひひ


早めに会場の中に入って、ちょっと休憩得意げ


買ったグッズを袋から取り出したら、またテンションアップアップ


そして、会場が暗くなって…


いょ②コンサートの始まりドキドキ


暗くなったら、青いライトがこれまた超キレイラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


そしたら、愛しのドキドキあゆドキドキが登場DASH!


もぉ一気にテンションMAXにニコニコラブラブ


ってか、超可愛すぎぃぃぃ~ラブラブ!ドキドキ


ゴージャスドキドキあゆドキドキがこれまたイイ~ニコニコドキドキ


2・3曲ごとに衣装替えするドキドキあゆドキドキ


やっぱあゆコンは、衣装もかなり楽ちみだょねぇ~ニコニコ音符


次のドキドキあゆドキドキは、かんなり可愛ぃラブラブ!ラブラブ


映像からまじ可愛すぎで、ほんとに②やばすぎるぅぅ~ラブラブ!ドキドキ


ピンクのチェックの衣装なんやけど、


ドキドキあゆドキドキでら可愛すぎぃぃラブラブ!ラブラブ


可愛ぃ言い過ぎやねガーン


そんだけ可愛ぃってコトなんニコニコ


maicon要チェックやょ!!


何回衣装替えしたっけなぁ長音記号1得意げ


あんまり言うとmaicon来月行くから、いかんょねぇ~ガーン


あとは、アンコール前のゴールドの衣装のドキドキあゆドキドキがまた②激可愛ぃんラブラブ!ラブラブ


髪型もけっこぅ巻き②してて、まじやばぃんニコニコドキドキ


船のセットも出てきて、それまた良かったん音符


クラブ10周年クラブってコトもあって、

昔の歌をいつも以上歌ってくれて、


これまたほんと良かったんニコニコ音符音符音符


あたちがカラオケカラオケでいつも歌ってる曲も歌ってくれて、


かなり嬉しかったぁぁ長音記号2ニコニコドキドキ


光るうちわいっぱぃ振ったり、


『あゆぅぅ長音記号1ドキドキ』っていっぱぃ叫んで、パー〃振って…にひひ


ドキドキあゆチャマドキドキともっち目合ったし、


パー〃振ってくれたも長音記号1ニコニコ音符


そして、コンサートは終わり…


みんなでドキドキあゆドキドキコールアップアップアップ


『あ長音記号1ゆッドキドキ』チャチャチャッ…


『あ長音記号1ゆッドキドキ』チャチャチャッ…


そしたら、行ったコトある人はわかると思うけど、


映像でね、あゆのイニシャルの“A”がね、


『アユアアアア…アユアアアア…』って言いながらね、色々動くんょキラキラ


その地域の名物とか出てきたりするんやけど、


名古屋は、味噌煮込みとかコメダのシロノワールとか栄とか出てきたんにひひブーケ1


その時流行りの言葉も出てくるんやけど、


今回はあの人とあの人でちたキラキラ


maiconお楽しみにぃにひひ


んで②ワンピースジーンズドキドキあゆドキドキが登場して、アンコールがスタートDASH!


まずはしっとりバラードニコニコ


そして、トークへキラキラ


かなり笑えたなぁ長音記号2ニコニコ


よっちゃんいい味出してるしッニコニコ


んで、みんなで振り付け覚えて、


最後はみんなで振り付けしながら、熱唱音符


あぁぁ長音記号2超楽しかったなぁニコニコラブラブ


まだ②言い足りなぃけど、


こんな感じで、かなり満足したtomoでちたぁDASH!


コンサートの帰りはね、うちらの中で決まってるコトがあって、


必ずラーメンを食べるんキラキラ


今回もラーメン食べて帰りましたぁ長音記号2走る人


そんで、家帰って、温泉入って、


めっちゃ気分よくってね、


ビール飲んじゃぃまちたぁニコニコ音符


ってな感じで、長々読んでくれて、ありがとネンニコニコ


でわ②おやすみぃ長音記号2星空