こんばんわんッわんわん


今日は潮干狩り波行ってきたんょキラキラキラキラキラキラ


家出る時、雨降ったり止んだりしてたけど、


潮干狩り中はくもりってて、大丈夫やったょニコニコアップ


tomoは潮干狩りグッズいっぱぃ持ってったんDASH!


そしたら、途中でホームセンター寄るとか言い出して…


超おっきぃ荷物持ってきたんに、


おぉ長音記号1ぃぃむかっって感じやったん雷


潮干狩りは三重まで行ったんょ車DASH!


着いて、まずは海の家で腹ごしらえ長音記号2べーっだ!


着いたとたんかょガーンって思った人長音記号1!?


だって、お腹すいちゃったんやもぉ長音記号1べーっだ!



ゆっくり食べたかったんやけど、


周りが掘り始めたから、うちらも行くコトに走る人


もぉ今日のtomoちん完全防備でしゅッにひひ音符


くもりってたけど、紫外線対策はバッチリしなかんと思ってパンチ!


帽子にサングラスに首にはタオル巻いて、


そんなにあっちゅくなかったし、長袖にジーンズで、


足元は魚屋サンのおっちゃんが履いてるよぅなちゅるっちゅるの黒のでか②長靴にひひ


そして②手元は泥が爪ん中入るで、ゴム手袋使用長音記号2べーっだ!


上はおばちゃん、下はおっちゃんスタイルなんキラキラ


いざ掘ってみると、掘る度②貝チャン出てくるん思ったけど、


天然物だで、そこまでいっぱぃはいなぃみたぃショック!


もぅ少ししたら、まくらしぃけどガーン


超山盛り想像してたけど、そこまで採れんかったんしょぼん


でも②子供の時以来やったから、超満喫出来たぁ長音記号2ニコニコラブラブ


頑張って掘ったり&中腰で、左腕と脚がいたぁぁあ長音記号1ぃぃしょぼんしょぼんしょぼん


あっあせるtomo元々左利きなんアップアップアップ


道具はほとんど左でしか持てんのょニコニコ


今日は夕方に家に着く予定が遅くなっちゃったから、


明日あさりチャン食べるコトにしまぁぁ長音記号2ニコニコ音符


今日は全然ペタ②あし出来んかったんしょぼん


ごめんねしょぼんしょぼんしょぼん


でも、またしてくれると嬉ちぃなドキドキ


あたちもペタ②あししなくちゃねニコニコドキドキ


でわ②おっやちゅみぃん三日月