こんにちわぁ長音記号1ニコニコ音譜



今日もあったかぃねぇ長音記号2チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



今日のあたちはワンピワンピースにレギンスを合わせてみまちたぁラブラブ



ってか、初レギンスなんやけどべーっだ!



あたちには無理ぃぃ長音記号1あせるって思っとったけど、



めっちゃ楽やねにひひグッド!



あのね…昨日からね、スターバックスロゴのフラペチーノがね、



あたちをめっちゃ呼んどるんアップアップアップ



昨日知り合いがね、フラペチーノを飲んでたんキラキラ



それを見たら、めっちゃ飲みたくなっちゃったんょあせる



それを言ったらね…



”tomoチャンも飲みなょ!!流されちゃいなょべーっだ!”とか言うもんやから、



おもっきし流されちゃいまちたッきゃっ



お弁当食べて、買いに行っちゃったッべーっだ!DASH!



キャラメルフラペチーノキャラメルフラペチーノか抹茶クリームフラペチーノ抹茶フラペチーノ



優柔不断のあたちは悩んだんん~



結局抹茶クリームフラペチーノ抹茶フラペチーノにしまちたッドキドキ



そして②、ある姫(ってか、出てきすぎやねあせるだって、ドキドキやもんべーっだ!)が、



ディズニーcastle*の話するもんだから、



ミニーちゃん月に行くのに、もぉすでにcastle*HP見て、



アノお土産欲しぃラブラブ!とか、アレ食べたぃラブラブ!とか考えまくりニコニコ音譜



まだ②先なんに…ガーンあせる



はいッまた②おもっきし流されまくっちゃいまちたぁ長音記号2べーっだ!ラブラブ



ってか、まだ喉痛いんやけどぉショック!



どぅしたら治ってくれるんやろぉしょぼんしょぼんしょぼん



昨日もおとついも早く帰って、お子ちゃまかッてくらぃ早く寝たんょ!!



今日もはょ帰ろっとカゼDASH!



あぁぁぁ~抹茶クリームフラペチーノ抹茶フラペチーノまじおいちぃぃぃん~おいしい



あっそぅいやぁ、あんま抹茶好きドキドキの人おらんかったんやったぁあせる



ごめんちゃぃcandy☆



今日も午後から頑張ろうネンッニコニコ音譜