こんばんわぁ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋は26.4℃もあったみたぃやょショック!あせる


あたしは今日もまだ喉痛くて、


朝起きた時なんかめっちゃ痛かったんょショック!汗


おまけに鼻もつまってるしぃしょぼん


これって風邪なんしょぼん!?


週末は予定あるから、


木曜までは超まっすぐおうち家帰ろっとッDASH!


ほんで、はょ寝るわぁ長音記号1遊園地


あっそぅ②ビックリマーク今日帰りにドラックストア寄ったんょアップアップアップ


んでね、お目当ての品を見つけてレジ行こぅとしたん!!


でも②ある食いしん坊姫がね、


お菓子の話ばっかするんょあせる


そしたらね、あしが勝手にお菓子コーナーに向かってたんょガーン


もぉほんと洗脳ですわぁ長音記号2ショック!


でも②いかん②ショック!って思いとどまったんょニコニコ音符


喉痛いのに、おせんべぃなんか食べたら、


普通にゴクリッてやるんも痛いのに


余計だめやぁぁ長音記号1んって汗


あぶなぃ②ショック!あせる


もぉナイフとフォーク時計やしねにひひ


今日のナイフとフォークはなっにかなぁ長音記号2ニコニコ音符


今日はtomoママが家いるのネンキラキラキラキラキラキラ


今日のメニューは…


おそうめんでぇ長音記号1すぅニコニコラブラブ


いっただっきまぁ長音記号2すぅニコニコ音符音符