おっはょん音符音符音符


今日は超お天気良いよぉ長音記号2晴れ晴れ晴れ


めっちゃ青空だょぉぉ長音記号1ニコニコアップ


tomoの部屋からカメラキラキラ



今日はね、ほんとは“潮干狩り”だったんょあせる


でも、車DASH!担当が来れなくなっちゃって…ショック!


せっかくやし、みんなで行きたぃよねってコトになって、


違う日に延期するコトになったんDASH!


んで、今日は行けなくなった子以外で遊ぼぅってなったんやけど、


昨日からtomo喉痛くてね…しょぼん


そんなんおかまいなしに昨日は出掛けたんょニコニコキラキラ


帰ってきて、何か体調おかしぃなって思ったんやけど、


今日起きたら、喉めっちゃ痛なってるぅぅ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


のみこむとめっちゃ痛いんしょぼん


扁桃腺腫れてるっぽぃショック!あせる


だからね、今日遊ぶんやめたんだッガーンダウン


今日は家っ子しまぁ長音記号2すぅべーっだ!


ナイフとフォークでも作ろぅかにゃぁにひひ