今日も大親友チャンとのデートドキドキはね、


超楽しかったょニコニコドキドキ


やっぱ全てにおぃて気が合うから、


一緒にいても楽なんょねニコニコラブラブ


あの後、買い物カバンしたけど、


コレッて言うんなくって…しょぼん


今日は何も買ってなぃんしょぼん


そして、待ちに待ったナイフとフォーク長音記号2イムDASH!


今日はコレッを頂きぃ長音記号2ニコニコ



そして②その後にカラオケカラオケ行ってきちゃったッにひひ


二人で今話題の羞恥心を熱唱してきちゃいまちたぁニコニコ!!


あっビックリマーク振りもつけまちたょべーっだ!


んで、ヘキサゴン繋がりで


Paboも熱唱してきたょ音符音符音符


ストレス発散キラキラキラキラキラキラ


あっあせる今日は名駅(名古屋の中心部)にいたから、


カメラ撮りまちたぁ長音記号1音符


こんな感じぃ長音記号2ニコニコキラキラ




でわ②おやちゅみなさぃ星空