皆たま、こんにちわぁ長音記号2ニコニコ


 

今日は朝からめっちゃ雨降ってるんょぉぉ長音記号1ガーン



しっかも、雨の日って、バスめちゃ混みやしッあせる



でも②今日は…うっきうきなんデス音譜音譜音譜



何でだと思うぅぅぅぅ長音記号2!?



知りたぃぃぃ長音記号2にひひはてなマーク


 

ひっみちゅぅぅぅ長音記号1べーっだ!




っと言いたいとこやけど、



明日は会社休みなんだぁぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラ



休みってか、あたちが休むんやけどぉ長音記号2ニコニコラブラブ

 


大親友チャンが仕事休みやし、あたちも最近休んでないしってコトで…



休んで、デートしよッドキドキってコトになっちゃいましたぁぁぁにひひ音譜



もぉ今日は気が楽でねぇアップアップアップ



あっでも、休むからには、ちゃんと仕事残さず頑張るょんグッド!



今お昼ナイフとフォーク!!



午後からも頑張ろうネンDASH!