こんにちわぁ長音記号2アップアップアップ


今日は朝から雨めっちゃ降ってたんショック!


もぉ超テンションダウンダウンやわぁ長音記号1しょぼん


今は止んでるけど、めっちゃどょんって感じなんショック!


あっそぅ②昨日は大親友チャンと超ガールズトークしてきたんニコニコ音符


しゃべりすぎて、めっちゃ喉渇きまくりッニコニコ


でも②いっぱぃ語りまくって、充電完了ッグッド!


昨日はコレ食べたんょキラキラ




ココのチヂミがおぃしぃんドキドキ


あっという間に時計になって、


さみちかったけど、


パー〃しまちたしょぼん


でも②来週もデートしちゃうもんネッドキドキ


あっそぅ③昨日友達にね、


潮干狩り誘われたんやけど、


あっあせる誘われたってよりメンバーにすでに入ってたんやけど、


もぅそんな時期なんガーン!?


最近やってなかったから、わかんなぃんガーン


あっ!!そぅ④昨日ね、


大親友チャンと会う前に柄チュニック買ったんょニコニコ音符


また今度書き②しまぁ長音記号2すぅニコニコラブラブ


午後からもお仕事頑張ろぅネンにひひ


tomoは今自分で作ったお弁当食べてまぁ長音記号2しゅッべーっだ!