おぱょぅ長音記号2ニコニコ音符


今日はめっちゃお天気良くて、


めっちゃ気持ちぃぃ長音記号1ニコニコ音符


今日のtomoは昨日のお寝ぼけに続き、


お寝坊してしまいまちたぁ長音記号2べーっだ!


家の近くに電車停あるんやけど、


今日は時計1分前に家を出て、


超ダッシュしたんショック!汗


朝から疲れたぁぁ長音記号1しょぼん


でも②今日は大親友チャンと会うんょニコニコラブラブ


いっぱぃ話したいコトあるから、


今から楽しみで②ニコニコドキドキ


だから、めっちゃうっきうきなんょ音符音符音符


今日はお寝坊したっていぅのに、


服何にしよぅっかにゃぁ長音記号2ニコニコなぁんて考えてて…にひひ


お天気もいいし、


最近トレンチばっかやったから、


今日は白のノーカラージャケットにしまちたキラキラキラキラキラキラ


爽やかなんアップアップアップ


パンツに合わせて、キレイめにドキドキ


ってか、今日の星空ナイフとフォーク何にしよぅ長音記号2ニコニコ!?


どうしようかにゃあ!?長音記号2ニコニコラブラブ


食いしん坊tomoは今日も頑張りましゅッDASH!