家に帰ってるょDASH!


今日は短大の友達の指輪の二次会行ってきたんキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ人いっぱぃいたよぉ長音記号2あせる


150人くらぃ来てたかなぁアップアップアップ


指輪の二次会って、何かゲームとかあるじゃんにひひ


それに当たってね、


みんなの前で、青汁早飲みのゲームに出たんょぉダウン


そしたら、隣の男の子がめっちゃ飲むの早かったん音符


ほんで、一番だったもんだから、


ガッツポーズしたんょ!!


そしたら②あたちが飲んでるコップに当たって、


あたち…顔に青汁かかりまくりッショック!


もぉ最悪ぅぅ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


服にはつかなかったから良かったけど汗


でも②友達がほんとすごく幸せそぅで、


tomoはうれしかったなぁニコニコラブラブ


あっ今外歩いてるんだけど、


今日も冷えるねぇ長音記号1ショック!


まだ②星空は寒いねぇしょぼん


今日はみんな何してるんかなぁ長音記号2ニコニコ!?


今日こそみんなのとこに行かなきゃねッあせる


ほんと最近ペタ②してないもんでしょぼん


ごめんねしょぼん


あっあせる家着いたょニコニコ


でわ②良い週末をニコニコパー