今日も☆tomoko☆先輩頑張りまちたぁ長音記号2アップアップアップ


やっぱり人に教えるのは、ほんと疲れるわぁショック!


しゃべりすぎて、もぉめっちゃ喉渇くんショック!ダウン


でもね…そんな甲斐もあってね、


今日新人チャンから仕事終わった後携帯ラブレターが入ってきてね、


“もぉtomo先輩についていきます!!”とかって書いてあったんニコニコ


めっちゃうれちかったなぁニコニコラブラブ


やっぱ慕われたいもんねッ音符音符音符


tomo先輩これからも頑張りマスニコニコパンチ!


そぅ②アップアップアップ今日は…って日付変わってるねあせる



昨日は桜を見に行ったんドキドキ


めっちゃキレイやったょぉ長音記号2キラキラキラキラキラキラ


でも②でら寒かったんショック!


やっぱまだ②寒いんなぁしょぼん


たしか今週が見頃って名古屋は言ってたから、



ギリ②セーフやったょぉDASH!



あんま上手く撮れんかったけどしょぼん






↑↑これ撮った後もぅ1枚撮りたかったのに、



隣でカップルが濃厚キスマークしてたもんだから、


そっちばっか気になって見てて…



いかん②カメラ撮んなきゃッて思ったら、


灯りがパッと消えて、



ライトアップが終わっちゃったんしょぼん


もっと撮りたかったのにぃぃぃ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


ありゃりゃッあせるもぅこんな時間ショック!


でわ②おやすみぃ星空


あっあせる昨日は全然ペタ②出来なくてごめんねガーン


コメも全然出来なくてごめんねガーン


ちゃんと出来る限りするから、


またペタ②コメ②してってくれるとうれちぃナニコニコドキドキ