おちゅかれさまでした長音記号2ニコニコ


昨日からね、ビルNEWフェイスの女の子が入ってきたんょキラキラキラキラキラキラ


んでね、いちぉ先輩のあたしは、手取り足取り教えてるんょニコニコ


自分の仕事もしつつ、その新人チャンにも教えつつ…


あっビックリマーク何かかっこぃくないッラブラブ!?


ちょっちぃ仕事してマスって感じで(〃▽〃)


もぉほんと1日が早いんょあせる


いつもなら、仕事の合間にパソコン見てチェック②してるのに、


あっ!!ちゃんと仕事しろょッなんて思わんとってょぉぉしょぼん


そんな暇ないんょ、今はショック!


だから、お昼ナイフとフォーク食べながら、今はチェキ②しとるわけデスニコニコ音符


今日もめっちゃ疲れたなぁ長音記号1ショック!


そぅ②明日はね、また②美容院で今度はカラーするんキラキラキラキラキラキラ


これでやっと完成デスニコニコ音符


あのね、土曜日に友達の指輪の二次会があるんょブーケ1


やっぱちょっとはキレイ②して行きたいじゃんにひひ


だから、頑張っちゃったというわけデスべーっだ!


よしっ今日はナノケアして肌をキレイ②にしよっかな音符音符音符


でわ②まったネンニコニコパー