昨日はいっぱぃ②コメありがとぉぉニコニコドキドキドキドキドキドキ


めっちゃみんなあったかくってさぁしょぼんしょぼんしょぼん


超②うれしかったナリ長音記号1ニコニコドキドキ


ほんと元気になったよぉチョキ


さて②愛しのキラキラmaaa-miっちキラキラから、バトンが回ってきまちたニコニコ音符


あっあせる前☆あや☆チャンから回ってきたのに忘れてたショック!汗


最近忘れっぽぃってか、疲れ果てててねガーン


☆あや☆チャ長音記号1ンごめんよぉしょぼんしょぼんしょぼん


まずはルール!!


3日以内に回ちて下さいキラキラ


①嘘偽りなく答える
②アンカー禁止
③回した人は回された人がルールを守ってるか確認するコト
④守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせるコト


以上デスビックリマーク


でわ②早速let's goDASH!


★貴方の名前は?★

☆tomoko☆デス音符

★歳はいくつ?★

②⑦歳デスさくらんぼ

★好きな物は何?★

物?好きなんはもぉEXILEのTAKAHIROドキドキ昨日テレビ出てたんょアップめっちゃかっこよかったぁラブラブ!あゆチャマももっち激可愛だったなぁラブラブ!

★恋人はいる?★

長音記号1汗今微妙なんショック!ちゃんとあたちのコト想ってくれる人がいいなぁしょぼん

★好きなタイプは?★

一言で言えば、かっこ可愛い人ドキドキちゃんと引っ張ってくれるけど、たまに可愛い感じの人がいぃなラブラブあと、あたちさみしがりぃだから、ちゃんと連絡くれる人がいぃニコニコ

★嫌いなタイプは?★

自己中な人シラーやっぱりちゃんと人のコト想いやれる人じゃないとヤッ爆弾

★貴方の好きなマンガ・ゲーム・小説・映画は?★

マンガ→マンガ?アニメのコナンとか何気に好きなんだけどべーっだ!
ゲーム→最近全然ゲームやってないあせるなんだろッあせる
小説→恋空(あんま小説とか読まないんだけど、ネットの携帯小説で読んで、泣いちゃったしょぼん)
映画→いっぱぃあるからなぁガーン

★好きな食べ物は?★

スウィーツケーキには目がなぃんラブラブ!にっくにくも大好きデスドキドキ

★好きな音楽は?★

あゆとくぅとEXILEだいちゅきドキドキドキドキドキドキ

★回してくれた人はどんな人?★

maaa-miはほんと話しやすくて、もっと②仲良くなりたいなぁって思ってるんニコニコラブラブ息子チャンも可愛くて、あの笑顔にめっちゃ癒やされるんニコニコラブラブ

★回してくれた人の色は?★

オレンジアップアップアップあたちのコト心配してくれたり、励ましてくれたり、すっごぃあったかいんょ晴れ

★貴方の心の色は?★

長音記号1ん、今日から4月キラキラ新しい気分でって感じで、ホワイトクローバー

★最後に貴方が回す人のイメージカラーは?★

あたちの妹分“ayakaチャン”と姉貴分の“あやっち”(あっあせる勝手にあたちが思ってるんガーンごめん汗)に回しちゃいましゅッニコニコ音符

ayakaチャン→うすピンク
何かね、ほんわかしてる感じで、ピンクでもうすピンクなんニコニコ

あやっち→ブラウン
大人な感じで、でも可愛いくて…ほんわかしてて…何かブラウンなんょビックリマーク茶じゃなくてブラウンなんアップ



でわ②よろちくねぇニコニコパー


よしッ昨日のTAKAHIROもぉっかい見ょっとDASH!