今日はちょっとくもりってるなぁ長音記号2ガーン

日曜の夕方とかになると、明日仕事だぁってちょっと気分がダウンダウンになるんだょね汗

…って、あっそぅ②USJネタだったょねべーっだ!


maicon長らくお待たせしまちたッべーっだ!

まだ引っ張るかあせるって感じで引っ張りまくったけど、

何か相手してほしぃんょニコニコ

さみしがりぃなもんで…(〃▽〃)

さて②本題に…キラキラ


あたしディズニーはもぉ何回も行ってるのに、USJはまだ①回しか行った事ないんデスガーン

何年か前にその時の彼氏と行ったんだけど、

そん時にね、もぅすごぃ記録を出しちゃったんデス長音記号2ニコニコキラキラ

今思ってもなか②出来ないと思うし、もぉ出来ないだろぅなぁって…ネにひひ


何だか知りたい!?


あっあせるでも、そんな事かょとか言われたらどぼしよぅしょぼん

そんな風に思っても、すごぃじゃん!!って言ってくれると嬉しいなぁ長音記号2ニコニコ

初めてのUSJで、あたし達は朝からテンションMAX長音記号2でさぁ、もぉめちゃはしゃいでたわけょニコニコ


いっぱぃアトラクション乗ろうってなってさぁ、


開園と同時に猛ダッシュDASH!


最初は“ジュラシックパーク”(けっこぅ遠くにあったカナ)に乗ると決めてたから、そこ目指してめちゃダッシュ走る人

晴れに行ったから、ほんとハンパなく暑かったんやけど、


そんな事お構いなしに、ひたすらダッシュ走る人


やっと着いたぁ長音記号1汗って思ったら、

あれっあせる!?

まだ誰もいないやんガーン


そぅなんですニコニコ!!


初USJで、一番乗りで、一番前で“ジュラシックパーク”を乗る事が出来たんデス音符音符音符

これって、か長音記号2なりレアじゃないでしゅか目!?


何回も行ってて、色々知り尽くしてるならまだしも、

クラブクラブだからねニコニコ音符


けど、ほんとどんだけ張り切りまくってんだょって感じだけどガーン


でもテンションアップアップで、楽しく乗ったょニコニコラブラブ


でも②スプラッシュマウンテンみたぃに濡れるアトラクションだったから、

朝一から二人ともずぶ濡れだったけど…ネガーン

しかも、ほっんとあっちゅくって、

濡れたのか汗なのかよくわからんかったしぃショック!


しかも②朝から張り切りすぎたせぃか、お昼ナイフとフォーク食べたら、どっと疲れが出てきちゃって、


スヌーピーchanがある屋内のとこで、ちょっと休憩するつもりが、


気づいたら、②時間も寝てましたガーン

爆睡デスガーン

まぁそんなのもアリだょねにひひ

あぁ長音記号1そんな話してたら、また行きたくなってきたッニコニコドキドキ


明日からまたお仕事始まるけど、

楽しいコト考えて、乗り切るぞぃニコニコパンチ!

皆サマも頑張ろぅネンニコニコドキドキ