☆お返しゎ…☆今日は“ホワイトデー”お返しゎ…貰えるのかにゃぁ…ちゃんと会社の人から貰いました今日忘れてた人もいて、わざ②の中三越まで買いに行ってくれたりして…あざすぅ一人でぜぇんぶ食べちゃおうかなぁでも②になっちゃうから、ままちんとぱぱちんにもあげよっと