昨日の帰りバスまで時間があったから(ほんの少しだけどあせる)、三越でやってる北海道展に行ってきましたDASH!


北海道展って色々美味しいのがあるから大好なんデスラブラブ


あんまり時間もないから、お目当てのお店にまっしぐらDASH!


あたしが買ったのは…


ちとせや  生?チーズタルト ¥1,050円
20080306185059.jpg

これほんと美味しいんデスラブラブ!


中を開けると…


20080306185133.jpg

生?チーズタルトが4個入ってますビックリマーク


食べてみると…


20080307063153.jpg


タルト生地はパイ生地みたぃな感じで、チーズはとろ~っとしてて、ほんと美味しいドキドキ


北海道展があると必ず買ってるんだっニコニコ


チーズケーキチーズケーキ好きな人はぜひお試しあれべーっだ!!!


そして、もちろんバターサンドも購入しましたょ音譜


六花亭 マルセイバターサンド ¥1,100円
20080306185030.jpg