昨日の帰り
まで時間があったから(ほんの少しだけど
)、三越でやってる北海道展に行ってきました![]()
北海道展って色々美味しいのがあるから大好きなんデス![]()
あんまり時間もないから、お目当てのお店にまっしぐら![]()
あたしが買ったのは…
これほんと美味しいんデス![]()
中を開けると…
生?チーズタルトが4個入ってます![]()
食べてみると…
タルト生地はパイ生地みたぃな感じで、チーズはとろ~っとしてて、ほんと美味しい![]()
北海道展があると必ず買ってるんだっ![]()
チーズケーキ
好きな人はぜひお試しあれ![]()
![]()
そして、もちろんバターサンドも購入しましたょ![]()



