昨日は同高の友達と久々に会って、ガールズトークしてきたヨンニコニコ音符超楽しかったぁぁあ(*⌒▽⌒*)

久々に会ってもすぐあの頃みたぃに話せるのってやっぱ凄いょね(*^.^*)

あっ同高で思い出したけど、年末にね、10年前のあたしから“10年後の自分へ”っていう手紙が届いたのキラキラキラキラキラキラ




よくタイムカプセルとかTVとかであるけど、まさか自分がやってたとは( ̄□ ̄;)!!

全く覚えてなかったけど、凄いくだらない事とか書いてあって、もぉちょっといい事書けょみたいな(x_x;)

あの頃GLAYが大好きで、“JIROサン大好きドキドキ”とかめっちゃ書いてあったぁガーン

でも、何かそぅいうのっていいよねにひひグッド!