京都に行ったら、やっぱ甘味処には行きたいですよね![]()
あたしは友達も美味しいと言っていた”ぎをん 小森”に行ってきました
元お茶屋だった建物の雰囲気をそのまま活かしたつくりになってました
あたしは”わらび餅と抹茶のセット”を頼んだんだけど、美味しそう
とテンションが![]()
してしまい、
を撮るのを忘れてしまいました![]()
![]()
けど、わらび餅はほんととろ~っとしてて、きな粉だけでも黒蜜につけて食べても超美味しかったデス
京都に行ったら、お試しあれ![]()
![]()
京都に行ったら、やっぱ甘味処には行きたいですよね![]()
あたしは友達も美味しいと言っていた”ぎをん 小森”に行ってきました
元お茶屋だった建物の雰囲気をそのまま活かしたつくりになってました
あたしは”わらび餅と抹茶のセット”を頼んだんだけど、美味しそう
とテンションが![]()
してしまい、
を撮るのを忘れてしまいました![]()
![]()
けど、わらび餅はほんととろ~っとしてて、きな粉だけでも黒蜜につけて食べても超美味しかったデス
京都に行ったら、お試しあれ![]()
![]()