昨日は友達と
の予定が、友達が体調を崩してしまい、
に・・・![]()
仕方なく母に
で
食べると
したら、母から『今日はすき焼き
ょ』と
が・・・![]()
うっきうき
で仕事を終えて帰ろうとしたら、むしょうに
に行きたくなり、オアシス21の
に寄る事に
今日は何にしようかなぁ~と思ったけど、前から気になっていたスウィーツを買うことにしました
まず①つ目は・・・・
ショコラエクレール 300円
美味しいかなぁ!?
とパクッとしたら、あれっ
あんまりクリーム入ってない!?![]()
中にもっとクリームが入ってて、食べたらクリーム出ちゃうってのを想像してたけど、意外に入ってなかった![]()
美味しかったけど、これならコンビニの方が安くていいかなぁ~なんて思っちゃいました![]()
