放射線治療終了!!! | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。



*´・ω・`)ノ
tkです

放射線治療がやっと終了しました

痛くも痒くもなく、色だけが変わってました

右のおっぱいがあきらかにコンガリしてます

後で写メ載せますね~(・∀・)

さて、久しぶりのブログ更新です

お盆満喫してました

ドキドキ

久しぶりにね…

息子が写メ撮らせてくれたのです

お年頃になると写メ撮らせて貰うのも一苦労(笑)


なのに私…










見切れちゃうんですけどWWW





私の右手の方向感覚のバカちんめ!!!


(´;ω;`)うぅっ…


自分の右手を激しく叱りつつ、
駄々混みのチキンラーメン博物館でオリジナルラーメンを作り、
倒れそうな程、暑い金閣寺でザ・日本!を感じれたのでなんとなくお休みを満喫出来て良かったです(・∀・)えへへっラブラブ






皆様はどんなお盆をすごされてましたか?




Android携帯からの投稿