放射線治療13日目 | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。


*´・ω・`)ノ
tkです

おはようございます

今日も元気に通院中





大阪は35℃らしいです

暑くて、只今マックで涼んでおります



さて…


最近の変わった事と言えば…




・右房がうっすら色づいてきた


・毛穴が焼けたのか肉眼で確認出来、不気味(笑)




・脇あせが半端ない






(。-∀-)ん?


最後の脇あせは放射線治療関係ないよ?


ただの私の汗かき報告です(笑)


放射線治療、やっと半分終了です


朝が超弱い私も自分のためなので頑張って起きてます


いや、最近はこっちの理由の方がメインかも…






(笑)


さぁ、仕事行ってきます!!





Android携帯からの投稿