1/100 MG MS-06R 黒い三連星5 | 模型的乗物話

模型的乗物話

Story of mechanics for model
模型目線で乗り物を語る。
目指せコンテスト入賞!!
時々サッカーの話
令和にあわせて転職&埼玉にお引越し

黒い3連星のMSVのを作っているけど、時間かかりそうで、MGをもう一個調達することとした。

あえてR2。これを黒い三連星カラーに塗りたくなった。サンダーボルトのおかげだな。

お金がないので、ヤフオクでver.1の方を。

かっこいい。スネカバーの存在感が大きいけど,それ以外は。

黒い3連星改修版は手が回収されてるけどこれは一体で,プリンなし。あと、ふんどしパーツもこれは分割されてないタイプ。まぁ,これはこれで。

当時の説明書は、見てるだけどワクワクする〜。

プチホビージャパン❣️

設定画とパーツ割の関係でカラーリング変えたため賛否両論があった。懐かしい思い出。

まあ,今となってはMGにしては少なめだけど,これくらいでいいんじゃない?と思う。

まぁ,フルフレームにした方が,バリエーションは作りやすいかもなぁ。

で,頑張ってここまで色分け。

確かに膝とスネカバーはひとまわり小さくしてもいいかな。

当時は設定と違うといっても,パックパックデザインが賛否両論があった。今となってはどうでも良く、懐かしい。

手首はまだ色塗ってない。

ひとまず、3機並べてみた。良いー!


あとは細かいとこ塗ってデカール貼ろう!