購入品 | 現代の文化人を夢見て

現代の文化人を夢見て

教養を高めること、高める方法を模索・紹介できたらと考え綴るブログです。縁がありましたら、ご交友よろしくお願いしますね^^*



ベルト買おうと思って、ネットサーフィンしてたんやけど、ええの見付かったから注文しときました^^


これ。


$現代の文化人を夢見て





ところで、なんかよく、アルマーニのロゴのバックル見掛けるよねww



$現代の文化人を夢見て




なんか、コワモテのお兄さんとかが付けてるイメージ。アルマーニかっこいいなって思ってた時期あって、時計がアルマーニなんだけど、(あ、エンポリオね)ユーザーがちょっと自分とはタイプが違うので、気が進まないのでパスしました。



で、次に


$現代の文化人を夢見て


コレ。もう夜遊び歩いてる中年の成金おじさん、または不動産勤めの30代ってイメージ。

なんかステータスの押しが強すぎてパス。てかむっちゃ高いやろし、そこでまずNGやねんけどな(笑)




で、落ち着いたとこが、このフェラガモのやつやねんけど、なんか使ってる人の雰囲気のせいかもしらんけど、むっちゃよさげなイメージあるねんな。

ファッション音痴な僕が、この∞みたいなバックル←、かっこいいなってずっと思ってたから、ベルト買うならこれって決めてました。

ちなみに、このベルトは女性用みたいやねんけど、ベルト幅とか寸法みたら全然自分でも入るってことで、買いました。






早く届かないかな~^^*





ブランドの好みやチョイスって、性格すっごいでると思うんですよ。

僕はなんか、トップオブザブランド!みたいなんは、みんな持ってるから嫌で、なんか はじっこの方で少し噂になってる的なポジションのブランドが好き。


例えば、フェラガモとかカルティエとかね^^










あなたの好きなブランドは何ですか?