昨日は格闘技修斗協会の理事の会食で協会は経済の余裕が必要だと自分の考えを話した。 | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

個人がリッチになると人が寄ってくる、組織も同様、ミツバチも甘い蜜の花に寄ってくる、お金があれば気持ちも豊かになる、ただ、金儲けの為に生きたら困らないという気持ちではない。

自分はリッチじゃないが欲しい物は買い、マイカー、ローレックス、カメラ、そして住まいにも欲しいは買い、行きたいと思ったら海外旅行に出て来たが金持ちじゃないのに借金はしないしローンでの買い物は決してしない、自己投資して金を使うと自然と金もついてくる。

仕事もカネ儲けの為に働くより好きなことをして生きている、最近は何冊かの金の使い方の本を読んで自分がしている生き方に共通していることが多く脳の自動目的達成装置が起動していく、金は貯めるより使えば使うほど一生ついてくる!
{D33DBE90-9848-4A87-B37D-C1A161708977}
知識も金も貯めて使わなければ脳は屑籠、金は紙くず、なくてはならないが使うから価値が出てついてくる❗️
重要なのはお金でそのものではなく、お金で手に入るもの、お金で可能になること、周りが信頼できる余力etcだ❗️