健康酒はいい、また健康は顔や肌の艶&色にも | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

徒歩で10分で行く月曜日の夜だけ行っている創設道場は初期の門下生に引き継いで8年前にTKジムを開き日月以外は車で通勤してるので帰宅途中で近くの酒場やスナックに行くことがなくなった。
{0343890B-0995-443E-9793-4E843CC187FB}
外に飲みに行かないようにホームバーワゴンにリカーを数置いて男女を問わずに飲み友を誘い飲んだが今は月一回あるかどうかだ&一人酒を楽しむんじゃなく健康のためとインテリアのコーディネートにいいウイスキーやリカーを並べてもあまり飲まない❗️
{2600C542-6EDE-482B-AA4C-0969E184200A}
朝昼晩の食事前に薬剤酒の養命酒を20cc.夕食後に黒糖梅酒をロックか小さなグラスで2杯程度の健康酒で酔うことはない、月一回か2ヶ月に一回ぐらいに人が来たら飲むぐらいだ。
{8E7BE947-DFC6-43BE-A477-D5386E98AD3E}
昨日は壁に貼ってるJIM BEAMのBLACKを買ってワゴンに飾った❗️

健康酒に変えてから早起き&朝のトレーニングの生活習慣で疲れることはない&ジムの女性会員によく聞かれのは『肌が綺麗ですね』と、『ベジタリアンのメイン食事だから』と答えている(^_^)