思ったことは何でもトライしてみよう! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

ジムからドライブして帰りながら今夜のSUPPERを考えてスムージをタジン鍋で味付たらどうか 
 
  豆乳にトマトジュースは熱を加えたらゲル状態になると予想して帰宅してブロッコリー、セロリー、かぼちゃ、サツマイモを新しいミキサーでパルメザンチーズと塩こしょうに生卵1個を加えたスムージで試してみた、これは絶対に消化が良い、遅い時間のSUPPERには肉、魚介類は一切使わない食事が良い、味見にマスカットベリー赤ワインとHENNESSYブランデーを飲みどちらが合うか 

これは赤ワインがピッタリ 、SUPPER後には飲むヨーグルトに自家製青汁とオリゴ糖を入れた乳酸菌を飲む。これって最高の健康食になるかも