シャリコウベの貯金箱! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

これ 貯金箱

俺って節約なんてしない人間だけど不思議なのは500円硬貨を貯金箱に入れるのが習慣になった 

以前に友達の女性に鯨の形の皮の貯金箱をもらって500円玉を入れるようになりいっぱいになったので壊して銀行に持って行ったら15万になっていた、その金で買ったのが電子ピアノ 

このシャリコウベの金色の貯金箱も重くなってきたもう少しでいっぱいになるかも、俺って節約なんてしない、まじめ人間じゃないので欲しい物は何でも買うし&海外の旅には年3~4回は必ず行くし、お金を貯めるなんてあまり考えない人間なのに貯金箱には500円玉は入れる