常に前向きに歩こう! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

リビングの一角に黒板
 
Custom to write
書く習慣
I think about an idea and alway write it.
常にアイデアを考えて書く
Write it was reading
書くそして読む

一昨日からの喉&咳で夜中に何度か起きて冷たい水を飲んだが効果が無いので蒸し生姜粉と青汁をお湯に溶かして飲んだら咳も止まり少し良くなった&低い声なら普通に出せる、良いと思うことを薬だけに頼らず考えてやって見ること

早い時間だが起きた&眠くなったら寝ればいいと、そして黒板に英語で思ったことを見えるように書いた、書く習慣はブログも同じだ

今日は月曜日なのでPM7:00から平野道場へ指導に行くので昼間の時間がフリー、鏡に映る顔色も悪くないのでマイカーで近隣のマーケットに行ってウインドショッピング・・アイデアの情報探し