飽きの来ない物を持つと大事に付き合う! 友達と一緒だ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今朝、携帯に鎌倉の兄から電話があった、今年2回のスポーツ障害のそけいヘルニアと脊柱管狭窄症の手術を千葉の兄もブログを見て知ったようだ、俺はfacebookにも書くが見舞いは誰にも頼まない、他人に頼らない生き方をしている&独り暮らしでシンプルライフして好きな仕事と海外の旅を・・・

好きなファッション
車はBMWX

決して贅沢するんじゃない


時計はROLEX&カメラは一眼レフはNIKON・D80も携帯カメラもNIKON・S3300

自分が気に入ったモノを持つと大事にして無駄を省き、安物を数持たなくなる・・・NIKONもROLEXもBMWXも大好きだ

安物買いの銭失いは安酒飲んで馬鹿酔いすること(以前はそうだった)と同じだ、着る物も持つ物も良い品を持つことは見栄じゃなく、自己管理が出来るようになる

多分、二人の兄達もブログを見てると思うが一人だからこそ、他人の出来ない自由人の生活をしている、何時までか・・それは判らない・・・死ぬまでかもしれない・・・

今日は16年前にシアトルで仲良かったケニー(アメリカインデアン系の友人)がハワイに彼女と一緒に遊びに9月に来るとハワイのHMCジムのハルさん(元シアトルのAMCジム創設)から知らせがあったのでイベントと重ならなければ久しぶりにハワイに行くと伝えた