お金は使ってやりたいことをやれ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

使わないでしたいことを我慢して満足な生活を送れるはずがない!
無駄なものを処分するんだから無駄だと思うことには金を使わない方が良いだろうが、多少の無駄はあってもいい、シンプルな生き方が理想でも無駄も必要な要素かも、計算ばかりして損得を考えるより行動して修正する方が面白い、今欲しい物があるかな?

俺には家族もない、行動に賛成する人も反対する人もいない、時間もある程度は自分でスケジュールを組んで生きている。

それでも自己コントロールは必然だ! 俺は自分にも他人にも素直の方だ、頑固ではない、失敗も多いがその分自分が強く成れる、仕事は趣味でも趣味は多い方が気分と時間を活かしていける、⒉年前から世界経済を知るために外貨預金をしたが先日少しだけ残して引き出して円に戻した🐍

FXや投資で儲けるより好きに使う方がいい、金を生かすのは増やすことより好きなことに使って自己満がいい!😄