自分自身が決める! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

住いのダイエット&気持ちのダイエット、初めは断捨離として考えたが少し違うな!、無駄を省く&取り除く物は出来るだけ早く処理する、マンションの補修工事がしたので今年はベランダもきれいになったので植物も数を置かないでスッキリ、シンプルにすると室内も使わない衣類も気持ちもシンプルになれる。

 体の欠陥は誰にでもあるが医者に行って薬を貰っても治る物じゃない、薬は痛み止め程度、自分で欠陥部分を取り除こうと必要な処理を病院に伝えて処理することだ、これも気持ちのダイエット&健康維持のの基本だ、昨日はスポーツ生涯での腰部脊柱管狭窄症の高画像MRIのCDで持って帰った、仕事のスケジュールに合わせて近いうちに内視鏡手術をする、衣類も昨年より8Kg落ちたので夏の下着とLサイズのTシャツはすべて捨てた、住まい&気持ちのダイエットでよりシンプルな生活を目指す!