決めた! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"


今月に入って10日までに決断しようと思っていた京都造形芸術大美術部の写真科の通信教育に入学申し込みをするかor今年の11月過ぎにオーロラハンティングの3度目の挑戦をするか考えた結果ジムワークとイベントのプロモートのことも考慮して写真は独学で実力をつけることにしてオーロラハンティングをセレクトした!

と同時にイベントでもスタッフにカメラを預けて撮影もしてもらうので写真のレンズは広角だが標準レンズは少し傷がついたのてニコンの修理センターにレンズ交換を頼んだ&バッテリーも2個増した、零下30度以下の北極圏でオーロラハンティングする場合はリチウムのバッテリーは固まって使えなくなるのでポケットに入れて交換するために!

来週は月曜と水曜に二つの病院の医師の問診などで椎間板ヘルニアの治療について会うことにした。忙しいということもないが予定は出てくる😛