体脂肪が一桁? | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

落ちた!




昨日はリングドクターでお世話になっている安田先生とパラストラ大阪ジム代表の巧君(現パンクラスチャンプ)とアベノのホテルラウンジで関西アマMMAについて意見の交換して自分はビールを飲み&帰りに女性オーナーのSHOT BARでバーボンを少し飲んで帰り、夕食を抜いて今朝も朝食を抜いてアルコールを体から一掃し腸もクリーンにしようとトライして計量したら体重:57.8&体脂肪9.9になっていた!

ダイエットの指導はするが自分はしてないが月1度は胃腸をクリーンにするために2食は抜くことにしている、薬と医者に頼らない体を維持するために、BUT!問題が一つある、鍛えた体で腹を蹴られても殴られても大丈夫と過信して防具を点けないでミット受けをして蹴らしてたらいつの間にか男の玉が3個になってる!?・・脱腸(ヘルニア)!。風呂で揉むと無くなるがすぐに出ててくる、安田先生に聞いたら手術した方が良いと・・これだけは自分じゃ治せないかな?じゃ来月切るか!