無意識の意識かな・・最近ファッション誌が増えている! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

男のファッション誌


読書は生活の一部になっているが最近あまり意識しなかったが本棚に男性ファッション誌が増えている、そういえばデニムの衣類も同様に増えている

衣類&靴&ベルトetcも大分整理&処分して気に入った物を残したが最近体重が減り衣類のサイズが合わなくなり修理屋さんで直した皮製品(パンツ、コート、ジャケット、ベストetc)を含めると二桁になる、自分で気に入る服装&髪の色も自分流で人と比べる気は全くないがいつの間にかファッション誌が増えている、無意識の意識かな健康体で若さを維持するには食事・睡眠・運動以外にフアッション感覚は必要かも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
My bookshelf
私の本棚
  
    
My Job: TK Gym

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
自分の為の英会話レッスン
ネイティブ英会話
It never hurts to ask.
聞くだけ聞いてみたら
A: How much do you think this is ?
B: Don't ask me.
Why don't you ask the salesclerk ?
A: What if it were more expensive than I thought ?
I don't have much money now.
B: Well, it never hurts to ask.