食生活で変わる体重&体脂肪 | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今朝の測定値
 

 

 

 

 

 

体重60.9 体脂肪12.3・・ダイエットはしてないが食生活と生活習慣の調整で66.5~67Kg&体脂肪は13台だったのが体脂肪も12台に安定したようだ

何よりもよく感じるのは脳の働き、食生活は肉体だけじゃなく脳&気持ちにも良い影響を与える、気が付いたことは実行する、明日やるとか&後でしようとかより即行動、どうしても手が離せない時はメモするように心がけていく、来年度の予定&記録の日記帳も買った

そして人から見たら金を使うと思うだろうが自分で役に立つ&欲しいと思う物は躊躇しないで買い揃える&金は活かして使うのも俺の格言、衣類等身に着けるものは絶対におしゃれでなくてはならない・・
おしゃれは気持ちを前向きにさせる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
My bookshelf
私の本棚
  
    
My Job: TK Gym

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
自分の為の英会話レッスン
ネイティブ英会話
Is that right ?
本当にそうなのか?
A: How old do you think she is ?
B: Well, maybe 23 years old ?
A: No, she is not.She looks very young.
but she is 32 actually.
B: Is that right ?