自分にとって最適な計量数値('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

毎週金曜日の夜はキック&総合のコラボ練習
 
リングはキック&フロアーはグラップリングを同時間のスケジュール、キックは自分が総合は田中選手兼コーチ

昼&夕方早い時間はマンツーマンでのコーチング、女性会員もほとんど夕方早い時間だ、コーチも知恵を絞って個々の長短所を観ながらコーチングして行く


今日は帰宅してから食事前に計量して診ると
★ ☆ ★
体重:64Kg,体脂肪:13.2、内臓脂肪:15、
基礎代謝量:1480、水分:40、筋肉量:52.7
右腕筋肉量:3.3、左腕筋肉量:3.1、
右足筋肉量:11.2、左足筋肉量:11.4、骨量:2.9
血圧:126&69
理想的な数値だ
★ ☆ ★
そして食事は何時もの野菜メインで済ませ、風呂に入ってから8種類のサプリメントを飲んでから

 
ニンニクワインをウイスキーグラスで軽く1杯だけ飲んだ、ニンニクワインは男の元気のエネルギーに良いと本で読んで試したら実際に疲れも取れ朝も元気で起きられる
実証済み
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My Job: TK Gym Owner &
プロ格闘技プロモーター

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
日常英会話
(今はまだ)思いつきません。
I don't know.
Nothing comes to mind right now.
I'm clueless.
Who knows ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・