コミニケーション&言葉&行動・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

My family killifish
 
ベランダのメダカ池のメダカ達が餌を上げても底から上がってこない、どうしたか?心配してたら晴れて暖かくなったら見えた、僅か1週間留守をしたので警戒していたようだ、そのうち慣れるだろう

メダカにもコミニケーションが大事だな、人間関係もそうだが礼儀と感謝の気持ちは心で思ってても相手には通じない、形&言葉&行動で表現しないと伝わらない・・・

何時も旅に出るとジム・道場の職員&世話になってる人&どこかに出かけたら土産を持ってきた会員等には土産を買ってきたが他には買はなかった
 
トルコの菓子(チョコレート)、人形、目玉(トルコの神様が悪い心を外に出す)のキーホールだーを自分には土産はないが、高級革ジャケットとトルコ石のペンダントを買ったから充分だ



他国でも感謝の言葉・「Thanks ,ありがとう」 は大事な言葉&ブログでも何時もベタをしてくれる人には必ずベタ返しを&また何度ベタをしても返しがないのは喜ばれていないと思ったら止める(一度ではなく数回して)、相手が返さないのに執拗にしてストーカー行為にならない様に




花を見て怒る人はいない&「ありがとう」と云われて嫌う人もいないと思う、大事なことは心で思っても行動or言葉で表現しないことでは相手は離れていく、
メダカも一緒

トルコの旅3日目・・EPHESUS

 
世界遺産の古墳・・
 

  
こちらのツアーはインド人&マレーシアー人(英語ガイド)、日本人が俺一人でガイドはDidemさんが普通は2時間コースを二人は45分で済ませて・・・休憩の時間を二人でビールを飲みながら雑談・・
 
彼女はfacebookで友達になった・・日本人の彼が欲しいというので、俺のfacebookの友達からどうぞ!

次は・・地中海パムッカレに移動・・続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が使いすぎる英会話
レッズを応援しています。
I support the Reds.
I'm rooting for the Reds.
I'm cheering for the Reds.
The Reds is my favorite team.

My GymTK68
旅の写真集 [1993~2011年]

o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・

。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・