挨拶はコミニケーションの要! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今日の日曜は久しぶりにトレーニングルームでウオームUP、今日から平常の生活に戻る・・そしてトルコの旅日記&読書・・

旅の足跡(海外で住んだ所も含め)


部屋の壁に貼った世界地図に足跡を赤ピンで刺してる数が増えている、それだけいろんな風を食べたことになるが世界中を旅しようとは思ってない、往きたい所に行き&気に入れば何度でも良く、今年2度目のトルコはもう観光より人とのふれあいと物が惹きつけたようだ
 
イスタンブールで泊まったホテル(The Istanbl)の部屋の☎、こんな☎が欲しくなった・・
 
22日は前日まで日本から石野眞子さんが撮影に来てMerveが日本語ガイドをしていたために会えなかったが、やっと会えた、そして2月以来の市内観光だが観光より風を食べたいと・・
 
庶民の生活&人ごみを歩き・・
 
イスラム教徒がお祈りをする宮殿&礼拝堂を
 
昼はMerveと魚料理のレストランでランチ、焼き魚で黒ダイを食べた、俺も彼女も大食漢でないので食べきれなかったが美味しかった、食事をしながらいろんな話をガイドとしてじゃなく個人的なこと&仕事の事&未来の事など友人として話し合うのが身近に感じるのは2月の旅以来毎日facebookpoke(挨拶&ブログのペケみたいなものそれ以上かな)してるからだろう、日本人同士でも毎日pokeしている旧友の女性もいる&挨拶はコミニケーションの要 

そして夜は友人のオメルさんと日本人でオーストラリアのシドニーに赴任している女性(偶然に兄の知り合い)と3人で飲みに行き酔った 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が使いすぎる英会話
サーフインが好きです。
I like surfing.
I enjoy going surfing.
My only joy is rfing.
I'm a big sufing.

My GymTK68
旅の写真集 [1993~2011年]

o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・

。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・