今夜も消化の良い低カロリー食事だ(‐^▽^‐) | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Gym Work

早い時間にBORDERの修斗に出場するタンク選手のミットコーチをして8時過ぎからキックコーチでの反復練習をして田中コーチにタッチして同じくBORDERの修斗のTOMA選手のミット受けをして上がる
 
今日はシニア会員で韓国出身のKさんが釜山に里帰りして戻り、韓国の銘酒を土産に持って来てくれた   

帰宅して今夜の食事はトマト&イチゴ以外はシリコンの容器でレンジで熱を通したブロッコリー、カボチャ、茎ワカメ、パプリカにゴマドレをトッピングした野菜サラダに何時もの4種類の茸とシジキ&切干大根の煮物に昨夜は切らして食べられなかった納豆をジムに行く前に買ったのにワカメを入れてのワカメ納豆で食前酒はこれも頂き物の中国の兼香型白酒を小グラスで1杯だけにした、今夜も低カロリーで消化の良い食事だ
 
BTW/2月のトルコ旅行で有名な陶芸家の工房で名品の陶器のワイン容器を注文してVISAカードで支払ったら29万円の請求が来たが品物が届かない(予定では今月21日)、旅行社を通して現地のガイドの旅行社に調べてもらったTMT(〒)は日本の郵便のようにスムースじゃなく送ったのが戻ってしまったと?、そして改めて送りますということで1週間~10日後に届くということ・・海外は日本のようにスムースじゃないようだ((>д<)) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が使いすぎる英会話
(お店に行く前に電話で~)
予約は必要ですか?
Must I make a resevation ?
Are resevation required ?
Do I need a resevation ?
Should I make a resevation ?


★ Gym TK68
旅の写真集 [1993~2011年]

・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・
  
。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PRは関係ない