中身は見ないで本の題名に惹かれて買った”時代に融合しない男の極意”(^_^)v | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

 ネスカフェーコーヒー

ジム会員が練習後や見学者が無料でコーヒーを自由に飲めるように置いた、紙コップとシュガー&生ミルク&使い捨てスプーンも揃えた、ジムは汗を流して鍛えるだけじゃなく
皆のコミニケーションの場にしなくちゃ

正月が来て今年もスタートだと思てたら
もうすぐ2月だ、早いな
 
昨年後半から毎日本を読んでいるが日本&世界経済や国際情勢の緊迫したニュースで関連の本をたくさん読み漁った、偶には遊び心の本も必要だとこの前は”生きる悪知恵””もう「いい人」になるのはやめなさい”を読んだが、また面白そうな 本を見つけ買って来た、本は平均で週3冊は読んでいるが週3冊で1冊1,500円として4,500円!、飲み行くより全く安い&それに知識も得られる、偏らないでいろんなジャンル にしようと思う国際情勢も経済も大事だが視野の幅を広げよう 

一っきりの人生だ、世界がどう動こうとフレキシブルに行動したらいい、腰砕けの人間になるほど臆病で狡くは生きない、自分の人生の勝者であるよう&他人と比べるんじゃなく負け犬の生き方はごめんだ 

明日はBMWのタイヤ4本交換、擦り減って老化する前に新しい履物にしてあげよう 車は俺の相棒だ、自分ばかり良いかっこして相棒を使うだけじゃ不公平(`×´) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
簡単英会話
気にしないで。
Don't mind.
It's no biggie.
大きくない
Never mind.
Don't sweat it.
心配するな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
クリック
 ★ Gym TK68
風の旅の記録&写真集 [1993~2011年]
・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・........