Raphael art Clock. | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

ペーパークラフトの時計

amebaでアメンバーのペーパークラフトのインストラクターのMACH! さんのブログで見つけて欲しくなり手に入れる方法を聞いてオーダーしてたのが今日届いた、これって恋人への贈り物には最適かも、俺は女性の友達はいても贈る人はいないから自分で使う
 
リビングに飾ろうかorベットルーム兼ピアノ&デスクルームにしようか、入荷する前は考えたが現物を見てベットルームにした、ちなみに壁の上のヤモリはバリ島、3枚の額は自作の絵、その下の左側の木彫りはタイで牛の首に下げる木鈴、時計の右の絵はロシアの友人の女性からの贈り物、右は韓国・釜山のM1キック協会李理事長からキックBOXの日韓交流の感謝の証に贈られた盾、次の額は鼈甲で作った帆船、やはりここが良いな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
簡単英会話
お酒飲めないんです。
I can't drink .
あまり飲める方ではありません。
I don't really drink.
コーラでも大丈夫です。
Just a coke is fine for me.
仕事があるので・・
I have to work,so I'd better not drink.
(I' d better not~で「~しない方が良い」)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック
 ★ Gym TK68
風の旅の記録&写真集 [1993~2011年]
・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・........