自分で身体を良くする('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

釜山近郊の陶磁器の村の工房で買ったもの

もう10数年前だが右の茶碗は当時300000万ウオンで円で3万だった、有名な陶芸家の工房を訪ねて選んだ名器だが、最近思うのは物と金は使ってこそ価値が出る 

俺は骨董品に趣味があるわけじゃないが結構いろんな名器&名品を持っているので使おうと思うが機会が無い、何時もの食事の茶碗も酒器も結構使いやすいモノを選んでいる、1週間の禁酒明け2日目だから好い銘酒を 
 
日本酒だから純日本食にいつもはトマトメイン野菜サラダだが朝と昼にトマトを食べたので、何時もの8種類の食材オカラ、赤カブの漬物、モズク、納豆、味付け数の子で日本酒は松竹梅の白壁蔵を熱燗(2合)にした、一人の食事だから飲むのも手酌で杯は1個

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
基本会話
Please say that again.
(すみませんが)もう一度お願いいします。
Could you repeat that ?
Once more for me ?
Could I get you to repeat that ?
もう一度繰り返してもらうことができますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック
 ★ Gym TK68
風の旅の記録&写真集 [1993~2011年]
・・・・・・・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・........